« 今日は休みでした。 | メイン | trackbackができないのかー »

久しぶりに飲んだ

今日は朝から遅刻。1限からだったのに。藤沢から友達の車に乗せて貰う予定だったのに約束の時間の時点で普通に僕まだ家だった。悪い事したな。笑

久しぶりに行きのバス。かなり遅刻してたから空いてたよ。
1,2限は普通に授業に出て3限はメディアでミーティングして4限の知識情報論も遅刻して出席。何か人が少なかった。そして、何か課題がトラックバックによる提出だった。てか、この授業用に用意するBLOG全部CNSアカウント上にあるものじゃないとダメらしい。
あー、せっかく他のサーバーに丁度良いBLOGが既にあったのに。
意外と設定がめんどくさいんだよねぇ。

で、5限は研究会。その後は帰る。今日は研究会のサブゼミがあったのだが、欠席した。
というのも今日の夜は大学(実は中高も)の先輩と後輩と飲む約束が前からあったので。
7時頃から八田で待ち合わせし、ご飯を食べて軽く飲んで、その後は湘南台のアルスノーバで飲む。
何だかんだで結構僕酔ってたかもと家に帰ってから気づく。。
あー、何かダメだねぇ。プライベートな事を突っ込まれまくった。何なんだ。。

結局終電で家に帰るが、電車が遅れてたから相当家に着くのが遅れた。
凄い眠い。もう寝ようかな。明日起きれるかなーーーーー。

とりあえず、もう寝よう。まだ帰ってきたばっかりだけど。
最近自分毎日日記を書いてるのが凄いなと痛感している。暇なのかなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/413

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月03日 02:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は休みでした。」です。

次の投稿は「trackbackができないのかー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。