« 二度寝 | メイン | 久しぶりに飲んだ »

今日は休みでした。

今日は早慶戦の為学校は休み。
いやぁ、良かった良かった。結構朝ゆっくり寝てられた。

昼過ぎからは車のエンジンオイルを交換しに横須賀のBMWのお店に。
意外とエンジンオイル変えるのに時間かかった。3月末から今の車に乗り始めて走行距離も丁度1万キロになろうとしているタイミングでエンジンオイルを変えることにした。
初回の一回目はタダだしね。
待っている間はこの前出たばっかりのBMWの1シリーズの実車を見たりしてダラダラしていた。あと、純正のマフラーカッターが売っていたのでそれを買って付けることにした。意外と安かった。何でだろう。専用マフラーカッターだからなのかな。工賃をタダにして貰ったのも大きい。ヤフオクで買おうと思っていた社外品より全然安かったし、丁度良かったしで結構得した気分。

夕方家に帰ってから超眠かったから5時位から昼寝をちょっとだけした。
ちょっとだけのつもりが気が付いたら6時半。7時から学校でミーティングがあったので、直ぐに家を出て学校へ。意外と直ぐ着いて7時過ぎには学校に着く。良かったー。

それで何だかんだで11時過ぎには家に帰る。
凄い眠い。
学校でも家でも夕方から今週たまりに溜めたPCメールを書き続ける。
最近メールを全部読めてないかも。結構ダメダメだなぁ。今日だけでかなり集中してメール処理して30通以上PCメール書いたみたい。何か最近色々MLに入ってるな。。

さーて、そろそろ寝るかな。明日は1限からだし、車で行かないし。ねむー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/412

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月02日 01:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二度寝」です。

次の投稿は「久しぶりに飲んだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。