« アイディアコンテストの最終審査会→渋谷 | メイン | 二度寝 »

早慶戦に行きました

041031-15351.jpg
早慶戦に行きました。研究会の人たちと。
結構朝早くて眠かった。行った甲斐あり勝ちました。結構知り合いにも会ったし。
でもやっぱ早慶戦も途中からダルくなるよねーー。飽きてくるのかな?その辺は謎だけど。
どうやら今日勝てば優勝が決まるみたいだね。フーム。

てか、昨日は野球観戦で疲れたのか、気が付いたら夜寝てた。
10時位に人と電話で1時間位話した記憶はあるんだけど、その後どうやらパソコンも放置して寝てしまったらしい。。
朝になって10人位から話しかけられてた。。てか普通にどうやら無意識のうちにメッセンジャーで会話中に寝たみたいだ。。
そんな理由で結局こんな早朝に起きてしまった。(起きた理由も正確にはメッセンジャーでボロンボロン話しかけられた音で起きた…)
あんまり健康的な目覚めじゃないかもな…

それにしても今日はあんまり天気が良くないな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/410

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月01日 08:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アイディアコンテストの最終審査会→渋谷」です。

次の投稿は「二度寝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。