« 金オフだが学校へ | メイン | 早慶戦に行きました »

アイディアコンテストの最終審査会→渋谷

041030-1540.jpg
今日はSIV Business Idea Contest 2004の最終審査会が三田であったので、それに参加してきた。今回出したアイディアが一次審査を通過したので。
最初の方に発表し、結構質問を受けたりして大変だった。
まあでも、何回かこのSIVのコンテストに出てるという事もあり少しずつ慣れてきている感はある。プレゼンのコツみたいなのも少しずつわかってきた。
まああと、今回は割とオープンな審査会だったので、他の人のアイディアも見ることが出来結構おもしろかった。一次審査を通過するだけあってまあまあ楽しめた。

一応最初から参加し、途中で抜ける。5時半過ぎくらいに。
その後渋谷へ。

今日は友達と久しぶりに夜ご飯。
会うのは夏休み以来かな。焼き肉を食べるという話だったけど、どこも超混みまくりで結局甘太郎へ。
混んでたから席が空くのを待っていたら超偶然にも別にお友達に会う。凄い偶然。
最初まさかと思ったが、ホントびっくり。向こうはサークルの飲みが渋谷の甘太郎であったのだと。そのお友達は結構サークルの飲みをエンジョイしているような感じだった。渋谷に行くと結構な確率で知り合いに遭遇するが、まさか今日も人に会うとはなぁ。
一昨日の日記で世の中狭いと書いたが本当に狭いかも。。

甘太郎の焼き肉多かった。かなりお腹一杯になった。でも周りの飲みに来ている人のコールとかが凄いうるさかった。ま、良いけどね。僕から見ると異次元。

ま、でもたまには良いかも。何だかんだで話していたら帰るのも遅くなってしまった。
結局僕は家に着いたのは1時近く。うーん、眠い。

さーて、そろそろ寝ようかな。明日早いし。明日は晴れるのだろうか。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/409

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月31日 01:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金オフだが学校へ」です。

次の投稿は「早慶戦に行きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。