« インプレッサに乗った日 | メイン | 友達のデート現場に遭遇… »

SFC高の9期の同窓会開催に向けて

今日は昼過ぎから学校。ダルダル。水曜日はいつもそう。てか、水曜日毎回殆ど今まで出てないんだよねー。

3,4限後は研究会のプロジェクトミーティング@刈込。7時過ぎまでミーティング。
その後は湘南台へ行き、車を停めて横浜へ。
横浜で今日は9期の同窓会幹事が集まり次の9期全体の同窓会開催に向けての第一回目のミーティングをした。多分今週中には動き出すっぽい。
開催は今のところ成人式の日を予定している。
まーでも実際にやるなら大々的にやりたいな。規模を大きくするからには結構色々な事を考えてやらないとね。あとやっぱ人が足りない部分もあるので手伝ってくれる人も募集中だね。

ちょっとだけ楽しみになってきた。
結局家に帰ったのは何だかんだで夜の1時半くらいになっていてそれから運営用のMLを作ったり、幹事の連絡用のエクセル打っていたりでスゴイ遅い時間。。
うーむ。早く寝ないと。

明日は研究会だけだからな。金曜日はオフだし!とりあえず、明日が終われば一段落。明日の研究会の時発表するエレベーターピッチの用意もしてないし。。あーヤバ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/406

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月28日 04:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インプレッサに乗った日」です。

次の投稿は「友達のデート現場に遭遇…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。