« アワワワワワ | メイン | SFC高の9期の同窓会開催に向けて »

インプレッサに乗った日

今日は朝から授業。1限から。テストという噂だったので遅刻せずに行く。
予定通りテストはあったが、授業の終わりの方。
2限の授業は寝て、3限はSFC外に車で行き、その後はひたすら今週中にやるべき課題課題課題。
4限も授業。5限は研究会。

研究会では今期やることの発表。プレゼン。どうやら僕のPCダメっぽい。サービスパックを新たに入れてからプロジェクターに出力する際にブルー画面になり勝手に再起動してしまう。ありえん。。何なんだ。
今期の小檜山研では結構壮大なことをやるような事を言ってしまった感がある。果たして実現するのか?むしろ、僕にそんなことができるのかなぁというのが心配。ま、何とかなるかな。あー、やっぱ今期末もずっとDoCoMoハウスなのかな。。。。

今日は研究会後は直ぐに家に帰った。久しぶりに家でご飯を食べる。それから寝る。7時台に家に着くのとかかなり珍しい。
一眠りしてから、車でお友達の家に行く。今日はそのお友達のいらないPCを引き取りに行く予定だったので。

PC引き取りのついでに最近新しく乗り換えたインプレッサに乗せて貰った。WRX。流石ターボ積んでるだけあって加速が違う。ヤバイ。びびった。助手席でその凄さを実感。
今の僕の自分の車も結構気に入っているが、それ以上に良いなぁと思わされる車だった。
やっぱ青のWRXって相当かっこいいよねぇ。

その友達のインプで本郷台に行き、別の友達を連れ本郷台のガストへ。
この前も早朝までこのガストで話していたが、今日も同じようにちょっとみんなで話す。
日吉の人は今正にゼミを決めるので大変みたい。SFCと違って移動したり複数個入れるわけじゃないから。なるほどーって感じだった。
あと、みんな最近ゴルフにはまってるらしい。へーー。

そんなこんなで結局家に帰ってきたのが夜の2時過ぎだった。
こんな平日でもこれだけ遊べればいいなー。楽しかったし。
もう気が付けばあと少しで冬かー。時間が経つのが早いなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/405

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月27日 02:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アワワワワワ」です。

次の投稿は「SFC高の9期の同窓会開催に向けて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。