« SFC高の9期の同窓会開催に向けて | メイン | 金オフだが学校へ »

友達のデート現場に遭遇…

昨日は学校は研究会だけでちょっと遅めに学校に行った。
その途中、渋滞の中車で走っていると対向車線から知り合いと同型の車がこっちに来るので、何気なく運転席を見ると乗っているのはお友達。どうやらデート中だったらしい。スゴイ楽しそうだった。確かに一昨日その友達は「明日はデートなんだ」みたいな事を言っていたから間違えない。
それにしてもスゴイ偶然。向こうはこっちに気づいてなかった。後で聞いてみたらやっぱり向こうも気づいてなかった。

いやぁ、でも神奈川県内狭いねぇ。特に湘南地区。
それに加え、良く僕も気づいたなぁ。普通気づかないよね。びっくり。

で、昨日はそんな感じで学校へ向かい研究会後は家に帰った。
何か凄い疲れが溜まってたんだよねー。家に帰って寝た。
結構昨日の夜はのんびりした。今日も昼過ぎまでのんびりしてるけど。
まあたまにはそういう日が大事だよね。
うーん、今日は良い天気。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/407

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月29日 13:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFC高の9期の同窓会開催に向けて」です。

次の投稿は「金オフだが学校へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。