« 友達のデート現場に遭遇… | メイン | アイディアコンテストの最終審査会→渋谷 »

金オフだが学校へ

昨日の日記にも書いたが、昨日から今日にかけて体調が余り良くなかったので、寝た。
今日も朝から車のエンジンオイルを交換に行く予定だったけど、それも行けず。
昼過ぎまで寝てることにした。(本来は金曜日は体育の日と決めているのだけど、昨日の早い時間に出るのはやめようという決断に至った)

昼過ぎまで寝て起きても、やることが溜まってて結局あまりのんびりできなかった感もある。
4時過ぎには家を出て刈込へ。刈込で作業!と思いつつも明日のコンテスト運営のお手伝いを軽くしたり雑談等々でできず…
夕方までに明日のアイディアコンテストのプレゼンを考える予定だったのにー。

夜はきのこへご飯を食べに行く。久しぶり。。かな?この一ヶ月位行ってなかったような気もする。空いてた。ま、時間が時間だからかな。
その後は湘南台のバーミヤンで研究会のプロジェクト関連のミーティングがあった。
11時過ぎに終了し、学校へいき、その後は寄り道をして家に帰った。
その寄り道の結果帰るのも非常に遅くなり、家に着くのが普通に1時過ぎ。ありえん。。。

それから明日のアイディアコンテストのパワポ作り。ヤベー。てか発表時間何分なんだろう。
前来たメールとさっき来たメール発表時間の指定が違うんだけど。。うむむ。

あーでも今日は早く寝たい。寝たい。寝たい。
超眠いし。こんなに眠いのは久しぶりかも。
何となくだけど、結局殆ど準備せずに明日のビジネスアイディアコンテストの最終審査会に突入しそう。行きの電車の中が勝負かな!?






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/408

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月30日 03:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友達のデート現場に遭遇…」です。

次の投稿は「アイディアコンテストの最終審査会→渋谷」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。