« 週末のあれこれ | メイン | インプレッサに乗った日 »

アワワワワワ

今日授業を受けていたらまた咳が止まらなくなった。また気胸??その疑いアリ。前と同じ感じ。だけど、何だかんだで平気っぽい。時間が経ったら普通になった。前はスゴイ肺痛かったし。
また肺に穴とかありえないよねー。ま、でも何でも無さそうで良かった。明日朝起きて痛かったら嫌だなー。

今日はそんな感じで一日疲れた感じだった。
最近土日も結構動き回っているせいかシンガポールから帰ってきてからのんびりしている日が無いような気もする。気分転換はすごいしてるけど。
ま、でもちゃんと寝れば平気な気もするなー。風邪とかには気を付けないとー。

今日の夜はSIVのコンテストのミーティングに参加した。
今年のSIVのコンテストは最近そこまでフルコミットで参加出来なくなっている。
丁度去年の秋学期、僕が一年の時SIVとして初のコンテスト(厳密に言うと二回目だけど)をSFCのORFに併せてやった時から何だかんだで関わっている。
当時一年だった僕にとっては割と初めてな事が多く、勉強になることが結構合ったような気がする。少なくともある程度のノウハウや経験が身に付いたのは確かだと思う。
まあそんな感じに去年運営に関わったという事もあり、今年も少しだけだがお手伝いさせて貰っているのだ。

去年のORF前はスゴイ遅い時間まで作業やら何やらしていて結構大変だったな。今年もやっている事は変わらないが(厳密に言うと増えているけど)ほんのそれぞれのコンテストの時期がずれている為効率よく進んでるような気もする。
また、規模もSFCだけでなく全塾規模になったり、広報も大々的にして応募者が異常に多かったりとなかなか充実した物になっているのだろうな。

ま、今日は今週の土曜日に行われるビジネスアイディアコンテストの最終審査会に向けてのミーティング。結構遅くまで話し合い。
まあでも今のところ良い感じに運営出来てるので、この調子で上手く最終審査会も終わればいいけど。

結局家に帰るのが12時越えてしまった。明日早いのにー。
とりあえず、明日とかはのんびりしよう。体調崩さないようにしないと。もう寝ようっと。

ちなみにポケモンを買って以来、あんまり進んでない。リュックにはいつも入っているのに。
授業中にやるのがいいのかなぁ。常識的に考えてやっぱ無理だなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/404

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月26日 02:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末のあれこれ」です。

次の投稿は「インプレッサに乗った日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。