« 何気に土曜日かー | メイン | アワワワワワ »

週末のあれこれ

今日は一日結構疲れた。
結局何だかんだで週末は休めてない。まあでも楽しいから良いんだけど。
今日は昼過ぎから桜木町へ。ルノアールでミーティング。
その後場所を移して刈込でミーティング。その後八田でご飯。
その後またまた僕だけ移動して藤沢本町で友達と会って小檜山研の話をする。

今日も朝早く起きたので、かなり眠い。。
睡眠時間が足りていないのかもねー。折角の休みの日位寝たい物だなー。
ま、でも実は学校始まってからの方がのんびりできる日は多かったりするのだ。
さてさて、もう寝るかな。今日は早く寝るのを目標にしようと思う。脱夜型。






About

2004年10月25日 01:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何気に土曜日かー」です。

次の投稿は「アワワワワワ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。