« 激しく眠い日 | メイン | BLOG調子最悪 »

ポケモン(エメラルド)を買いました

買いました。ポケモン。
僕のお友達の間で先週の終わりから流行っているらしく、色々話を聞くうちに僕もやってみたくなっちゃいました。

参考:TAD+TSMX blog*

まさか大学生になってまでゲームボーイでポケモンをやるとは思っていなかったけど、ちょっと始めるのが楽しみ。
041020-0104.jpg


今日の帰り道研究会後学校の近くのイトウヨウカドーに行って購入。4300円位でした。
でもまだ全然始めてないんだよね。何か今日の夜は色々やることが溜まってて始められそうもないなぁ。
まあでも暇な時にピコピコやろうかと思う。

あー、昨日からあんまり寝てないから超眠いかも。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/398

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月20日 01:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「激しく眠い日」です。

次の投稿は「BLOG調子最悪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。