« 土日は | メイン | ポケモン(エメラルド)を買いました »

激しく眠い日

昨日は授業はお昼からだったのだけど、寝坊したせいで結構遅刻。
3,4,5限と授業がありその後家に帰る。てか先週授業にぜんぜんでなかったので久しぶりの授業だった。
一回家に帰ってから夜からまた学校へ。
久しぶりの残留。秋学期何度も夜遅くまで作業して明け方帰る事は結構あったけど、今日は完璧な残留だった。まあでもたまには良いよね。
次の日授業が1限だったりすると一回家に帰るより学校にそのままいたほうが楽みたい。

結局昨日の夜だけで結構進んだような気がする。(多分だけど。)
でも最後のほうにかなり眠くて頭が働かなくなっていた。僕夜は強いけどあまりにも起きてる時間が長いと頭が動かなくなるんだよね。まあそれが普通かな。
あー今も眠い。半分作業半分雑談な残留でまあ面白かったけど今日一日ずっと眠いんだろうなぁ。さっきも授業寝ちゃったし。
ネムー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/397

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月19日 11:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土日は」です。

次の投稿は「ポケモン(エメラルド)を買いました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。