« ポケモン(エメラルド)を買いました | メイン | 台風キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!! »

BLOG調子最悪

何でだろう。
ちょっと前からこのBLOGに設置しているGREEのFriendRoll。何かおかしい。
知らない人のリストになっている。。
こんな人たち僕知らないよ。
違う人のリストを読み込んでるらしい。一時的な物なのかな。そうだと良いんだけど。
でも他の人のFriendRollは普通なんだよね。うむむむむ。

しかも、今日見たらスパムコメントが沢山あったし。
何かBlogの調子が悪いなぁ。ウーム困る。
やっぱ台風の影響??かな。

気が付いたらFriendRoll直ってた…(21日2時15分現在)
何だったんだ。。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/399

About

2004年10月20日 21:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポケモン(エメラルド)を買いました」です。

次の投稿は「台風キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。