« BLOG調子最悪 | メイン | 毎回恒例の »

台風キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!

今日は台風のせいで予定していたミーティングも中止になり、夕方過ぎには家に帰る。
久しぶりだ。早めに家に帰るの。

今日は朝から寝坊して、本当は午前中のうちに学校に来ているつもりだったのにそれが無理だった。。うむむむむ。。。。最近起きられないんだよね。

そういえば、昨日買ったポケモンを始めてみた。しかも授業中に…
あまりにも暇すぎて結構周りの目を気にしながらも10分くらい。
流石にそんなに長い間出来なかった。

帰り道はスゴイ雨降ってて嫌だったな。
今日は授業終わってから横浜方面に行く予定だったので車で学校に来なかったので電車で逗子へ戻る。
ぜーったいに電車の中でゲームボーイはあまりにもヲタク度が高いと思われちゃうからやらないようにしようと思ってたけど、結局誘惑に勝てず湘南台→戸塚間でやってしまった。。
結構ありえないっぽいねぇ。意志の弱い僕(´Д`;≡;´Д`)

家に帰ってからは寝ちゃった。。
夜起きてから色々作業。
何だかんだで寝るのがまた遅くなってしまった。結構不健康な生活を送ってるかもー。

ま、そろそろ寝るかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/400

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月21日 05:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BLOG調子最悪」です。

次の投稿は「毎回恒例の」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。