« 17インチアルミホイール買っちゃった… | メイン | 新学期が始まりました »

夏休み終了!

遂に長い長い休みも終了で、明日(正確には今日)から学校。
いやぁ、大変だぁ。

この夏休みを振り返ると結構色んな事があった。
この夏休みの出来事を振り返ると、

・國領研の研究会合宿が三浦であった
・同窓会の運営委員、役員合宿が軽井沢であった
・船舶免許を取った
・R-STATIONプロジェクトでかなり学校や都内で作業+ミーティングをした
・サークルの夏合宿に行った。

こうやってみるとそこまで遠くには行ってない。
結構研究会のプロジェクトが中心な夏休みだったような気もする。
その割には、結構徹夜で遊んだし海にも行ったし釣りにも行ったし何回も飲んだし結構実は遊んでるような気もする。
まあでも結構この夏は楽しかったなぁ。
そこまで時間を無駄にすることがなくて良かったかも。(といいつつも一日中ダラダラ家で引き籠もった日も多々あるぽ)
あと、この夏は結構本を読んだ夏だったような気もする。まとまった時間なんて夏休み位しかないからね。

とりあえず、明日からは元気に学校へ行こうと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/373

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月27日 01:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「17インチアルミホイール買っちゃった…」です。

次の投稿は「新学期が始まりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。