« 夏休み終了! | メイン | 台風で帰れない… »

新学期が始まりました

遂に新学期が始まった。いやぁ、疲れるねぇ。新学期になるとめっちゃ人が多いんだよね。普段学校に来ない人が履修するために学校に来るから。もうぐちゃぐちゃ。
昨日今日は朝から夕方までずーーっと授業。
やっぱ最初は希望授業抽選で落とされるかもしれないしね。一応保険でいろんな授業の抽選用紙を出すのが良い。
まあでも今のところ、予想通り良い感じに授業が決まっているような気がする。

予想外だった授業ということで、あえて言うなら中国語。もう中国語は一応全部最初から最後まで終わったので、中国語のネクストステップであるスキルの授業に挑戦。
結構それはありえなかった。周りのレベル高すぎ!かなり大変だわー。
多分今期はとらないような気がする。もうちょっと個人的に勉強しないときついかも。夏休み中結構遊んで中国語からかなり離れてたからな。

それにしても疲れてるなあ。学校二日行っただけなのに。
やっぱ朝早いし、朝から夜まではきついかもなぁ。
昨日は授業後もSFC中高にちょっとだけ行ったり、その後は刈込でずーーっと作業。
英語のプレゼンの練習+原稿作りをしていた。
結局それで学校を出たのは深夜の2時半で家に着いたのが3時。30分弱で着いたのは今までで初かもしれない。深夜は道が空いているから良い。

それにしても、眠いな。
今も学校で授業に出てるけど、この授業は多分取らない。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/374

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月29日 11:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休み終了!」です。

次の投稿は「台風で帰れない…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。