« 今日の朝は… | メイン | ここ二日間は… »

今日も釣りに行きました。

昨日釣りに行き、ノリで明日も行きたいねという話になり、今日も釣りに行ってきた。
朝からお友達の車で三崎方面へ行く。

最初はシーボニア、次に三崎港、そしてあぶずり港(葉山)に移動し夕方過ぎまで釣りをしていた。
小さいあまり食べられない魚は釣れても大きな食べられそうな魚は釣れなかった。
うーん、やっぱ日があまり良くなかったのかもなぁ。
まあでも結構な気分転換になる。昨日今日は久しぶりの釣りだった。

結構平日でも釣りをしている人は多くてびっくりした。
まあまだまだ夏で尚かつそこまで暑くないから釣りをするのには丁度良いかも。
とりあえず、今日はそんなで疲れた。
早く寝よーっと。

040914-1438.jpg
↑三崎港の海






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/365

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月15日 02:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の朝は…」です。

次の投稿は「ここ二日間は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。