« 今日も釣りに行きました。 | メイン | 自動認識総合展 »

ここ二日間は…

結構長い時間家にいる。
といいつつも要所要所で出かけているといえば出かけているのだが。
やらなくてはいけないことが多すぎる。
というか、PCの前での作業とかだけど。目が痛い。
しかも昼夜逆転してるしー。困る困る。
何か中学高校の学校始まる前日とかに夏休み中の宿題やってるような気分。(といっても中高そんな状況はあんまり無かったけど)

そういえば、ホント最近ウィルスの量がヤバイ。
しかも知り合いのアドレスを結構偽ってくるのね。
多分これ知り合いの誰かがウィルスに感染してるっぽい。
それに僕かなり沢山アカウント持っていて知っている人が限られてるアカウントにもメール来るから、結構人が限られてくるかも。
いやぁ、この一週間ホント多いな。
ブロードバンド環境じゃなきゃ受信するだけでもストレスだねぇ。

早く寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/366

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月17日 03:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も釣りに行きました。」です。

次の投稿は「自動認識総合展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。