« 今日のパソコンライフ | メイン | 今日も釣りに行きました。 »

今日の朝は…

最近の生活リズムがおかしいせいか朝まで寝れなかった。
結局6時過ぎまで起きてる。何かそんな時間まで起きてるのも珍しいので散歩に行ってみた。
というのも直ぐに寝なくても眠くないというのは日々運動をしていないからだと思うので。
040913-0600.jpg
家が海に近いので海の方に歩く。
結構人が歩いてた。おじいさんおばあさんが多い。犬を連れた人も多い。何気に中年も多い。若者ゼロ。
ラジオ体操もやってた。

結局家に帰って寝る。
昼前にはキチンと起きた。
結構最近やらなくてはいけないことが溜まっているようで毎日結構長い間PCの前に居る時間が長い。
そんななか夕方一本の電話が。
いきなり釣りに行こうというお誘い。
1時間後の5時に僕の家集合で釣りに行った。
まあまあ釣れたと思う。久しぶりだったけど。楽しかった。
意外とたまには釣りも良いかもね。

こういう息抜きができるのも夏休みの良いところかも。
そろそろ今日は早めに寝たいなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/364

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月14日 01:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のパソコンライフ」です。

次の投稿は「今日も釣りに行きました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。