« 船舶免許満点合格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(多分だけど) | メイン | マージ眠い »

新宿へ

今日は船舶免許の試験が終わってから家でゴロゴロ+溜めていた仕事をかたし、夜は新宿へ飲みに行った。
逗子から湘南新宿ライン。はやー。
結局12時過ぎまで飲んでたな。いや~楽しかった。

帰り新宿の街を歩いていると火事でたくさんの人が死んだ例の有名な雑居ビルの前にロウソクとかお供え物とかが置いてあり、テレビ関係のカメラがそれを撮影していた。どうやら何年か前の今日がその火事があった日なんだね。
偶然通りかかったけど、あんなビルで火事があったら嫌だなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/356

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月01日 02:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「船舶免許満点合格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(多分だけど)」です。

次の投稿は「マージ眠い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。