« 新宿へ | メイン | 輪読 »

マージ眠い

今日は朝は都内の祖父母宅で地震のせいで起きる。
それって浅間山の噴火の前兆だったのかなー。
昨日寝るのが遅くて起きるのも遅くなりダラダラ家に帰る。
途中ちょっと遠回りして秋葉原でPCのパーツを見る。そろそろPC新しくしたいなぁとちょっと思ったり。自作はめんどくさいなぁと思いつつも自作パーツばかりを眺めてしまう。
結局ちょっと高い電子パーツを買い帰宅。

帰宅後はお友達とご飯を食べに行って家に0時前に帰宅。
それからずーーっと明日学校で行われる本の輪読の準備。
デジタルID革命の1章3章のレジュメを作る。意外と楽だったかも。
この本読んだのかなり前だったからもう一回この担当の部分だけ読み直しちゃった。
とりあえず明日は朝からだから起きられるか凄い心配。。。。






About

2004年09月02日 03:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新宿へ」です。

次の投稿は「輪読」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。