« 昨日から今日にかけては… | メイン | 船舶免許満点合格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(多分だけど) »

同窓会な日

昨日は一日同窓会な一日だった。
というのも、昼過ぎから渋谷でSFC中高同窓会の運営委員会があり、その後は場所を広尾の三宅会長の家に移動しそこで役員会があったのでそれに参加した。
こう同じ日に運営委員会と役員会があることは今までで初だった。
話し合われた内容は今後の同窓会の組織についてと15周年の話などなど色々あった。

次の10月は運営委員会と役員会は同時にやるらしい。ほー。
まあでも今日は楽しかったな。
結局都内から家まで車で帰ったからそこまで時間はかからず、12時前には家に着いた。

てか、オリンピックって終わったんだね。知らなかった。。
この夏はかなり世の中の動きについて行けてないぽい。。
男子のマラソンの途中トップだったブラジルの人を走ってる最中邪魔した観客のアイルランド人とか凄いね。びっくりした。
あと、ハンマー投げのドーピング検査をクリアしてた金取ってそれが無効になったハンガリーの選手もその検査の逃れ方が凄いね。。
(この辺今日の夕方のニュースで全部知った)

テレビとかあんまり見てないなあ。
ちなみに今日はニュースとビーチボーイズと高校教師(いずれもドラマ)を見た。
あぁ夏も終わる。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/354

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月30日 18:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日から今日にかけては…」です。

次の投稿は「船舶免許満点合格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(多分だけど)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。