« 逗子→浅草→逗子→湘南台 | メイン | 同窓会な日 »

昨日から今日にかけては…

昨日はかなり暇だったな。
てか、ここのところ寝坊が出来なく結構忙しかったので久しぶりに寝坊。気がつけば昼の3時。ヤバー。
そして夜までいろいろPCに向かって作業などなどしていたらあっという間に夜…
一日を無駄にした感じだった。それにしても一日家にいるのも何か変な感じだね。
一日短いなぁ。
夜の11時半くらいに辻堂のTSUTAYAにレンタルビデオとCDを返しにいく。
一人で行くのもつまらないので、鎌倉のお友達にも着いてきてもらう。
帰りにはリンガーハット?でご飯を食べた。かなり夜遅いのに。
それから帰宅。で、就寝。

今日は昨日遅くまで起きてたのに朝からバイトで家庭教師。
久しぶりに教えた。つかれたー。
それからお昼ねして渋谷へ。
渋谷では同窓会の役員の先輩とご飯を食べた。
同窓会についてもほかにもいろいろ話すことが出来てよかったなぁ。
楽しかったしね。まあまたこういうのも良いかもなぁ。

とまあ昨日今日はこんな感じだった。
早く寝ないと。。最近いつもこうやって夜が更けていく。
うむむ。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/353

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月29日 03:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「逗子→浅草→逗子→湘南台」です。

次の投稿は「同窓会な日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。