« 飲んだ | メイン | ちょっと遅い話題 »

今日は寝坊。

夏休みらしく昼過ぎの3時頃まで寝てしまった。
昨日の夜何か寝れなくてどうしようもなく夜更かししちゃったので。
それにしても眠いなー。
最近出かけるのも電車が多く車に乗っていなく今日久しぶりに乗ったら車内の空気が悪かった。締め切ってたからなぁ。まだ新車のにおいがする。

まああと少し割とのんびりする時間がある。

最近僕が個人的に気になることを何点か紹介

hotmailアカウントの容量UP
急に容量がアップした。250Mまで無料で使えるらしい。今まで2Mだったのに。有料だと10G…。すごいな。CNSアカウントでも10Gだと流石に消されるだろって感じなのに。
そんなところアップするならメッセンジャーの登録可能人数を増やして欲しい。多分もう僕登録してるの160以上(把握し切れてない)なのに、自分のリストには150人しか表示出来ない。って知らない間にもっと登録出来るようになってたりして。

GREEの友達のオンライン状況の確認最近GREEにログインするとその足跡と、今現在GREEにサインインしているかどうかがわかる。それがちょっとなーと引っかかる。Mixiが嫌いだった理由は最終ログインとか細かい足跡が残るからだったからな。まあでも見てると面白いけど。意外とGREEは知っててメッセンジャー知らない人っているから意外とそれが楽しかったりする。ちなみに僕は一日中GREEのページを開いているので、多分一日中オンラインになっていると思うんだけど、それは確認していない。

③デジカメ欲しいかも。
ヤフオクで買おうかなとちょっと思ってる。SONYのサイバーショット。P2P8が狙い目。前のサイバーショットはもう殆ど使ってない。携帯と同じ130万画素数だから。しかもこの前買った携帯にはメモリースティックがついてて1280 × 960で撮れるし。そう考えるといらないかなぁ。。

④携帯機種変
しようかな。今もう8ヶ月使ってるけど、この変なタイミングで変えちゃおうかなぁ。ねらいはVodafoneのV801。一応3Gなのかな。これ海外でもそのまま使えるからってのが大きい。でも今のメインで使ってる携帯(V601N)そんなに不自由ないんだよね。凄い使いやすいから。悩むわー。

⑤PCリカバリ
するつもり。明日位かな。とりあえずラップトップ。今のPC再起動するとなぜか使えるまで5分以上かかる。スパイウェア沢山入ってるぽいし。デスクトップもリカバリしたいけど、今やるのは無理だなぁ~

⑥運動不足
やばい。マラソンでも自主的にしようかなぁ。この体のうごかなさすぎはやばいでしょー。時間を見つけて走ろうかな。。てか、サークルに出れば良いのか。練習してるのかな。。

⑦部屋の掃除
かなり部屋が汚い。それに比べ自分の机が物で埋め尽くされてる。机を書いたそうと思っても今のままでは無理だ。かなり切実。

⑧親がHDD付きDVDレコーダー購入+スカパー!に入った
最近母親が韓国ドラマに取り憑かれたようにはまっていてその影響でHDD付きDVDレコーダーが家に導入された。それに加えスカパー!まで契約。ま、僕にはそれらは全く関係ないけど、何気に便利そう。スカパー!僕の部屋でも見れたら良いのにね。(スカパー!って一発変換出来る事に感動)

⑨寝る時間が遅い→寝不足の原因
夏休みだからといって寝る時間を遅くすると結果起きる時間は予定によっては早かったりするので寝不足を生み出す。それはいかんね。

モバイト.com等のアルバイト
やろうかなと一瞬テレビのCMを見て思った。2ちゃんねるでグッ○ウィルのスレとか見ると評判があまり良くはないなぁ。でも流石に今のバイト(家庭教師)だけじゃ収入少ないなぁ。何か単発でできるバイトしたいかもー。

Amazon.comのリコメンド機能
大学2年になって結構参考にしているかも。(正確には自然と利用している)でも衝動買いとかはしてないので、良い具合に利用出来てるかも。

⑫ゲームボーイアドバンスのファミコンミニ
昔のファミコンのソフトが1個2000円でかなり復刻している。ファミコンミニ。僕はマリオの復刻が欲しいけどもう売っていない。ヤフオクで見ると相場はもう既に倍以上の値段。第二弾も最近出た。結局マリオ1は買わなかったけど、それ以外のをヤフオクで安く買ってみた。どうせやらないんだろうなぁ。しかも未だに商品届かず。


こんな感じだなぁ。
とりあえず、何かこれだけ部分的に見ると物欲の塊だな。。
ま、いっか。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/346

About

2004年08月20日 03:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飲んだ」です。

次の投稿は「ちょっと遅い話題」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。