« スマートモブズ | メイン | 今日は寝坊。 »

飲んだ

今日は昼過ぎから刈込で10月に行われるコンテストのミーティングがあって行った。
去年の今頃からSIVのコンテスト運営に関わっていて今回もそれと同じ流れで行われる予定。でも今期はそんなにコミット出来ないような気がするなあ。
意外と他のことに時間使うような気がしちゃう。。
まあでも出来る範囲内でかなりお手伝いしたいけどね。

で、その後は夕方まで時間つぶして、その後はSFC高の先輩達と飲みに行く。
意外と同じ研究会だけでもSFC高の先輩というのは多い。そして、高校時代は話したことは無くても大学に入ってから知り合うというのが非常に多い。そんな感じで夕方から終電の時間まで飲んだ。
かなり楽しかった+軽くだけどかなり深い議論も出来たし。
そんなこんなで今日は過ぎていった。
またこういう飲みはしたいね。

あー眠いーー






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/345

About

2004年08月19日 05:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スマートモブズ」です。

次の投稿は「今日は寝坊。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。