« 江ノ島の海の家 | メイン | スマートモブズ »

お盆も終わり…

今日は朝早くからミーティングでかなり早起きをした。
しかも珍しくSFCではなく東京駅前の丸ビル内の21Cクラブとかなり気分がいつもと違う。
研究会のプロジェクトのミーティング。
2時間位今後について軽く話したが、この先も楽しみー。

その後はお昼を食べて時間を空けてから馬喰町の弁理士の事務所へ。
特許出願のヒアリングに同席。ログ取ってました。
弁理士の事務所とか始めて入った。なかなか良い経験かもなー。

帰りは有楽町のビックカメラでモバイルFelica搭載の携帯電話用のビックカメラのポイントカードを作って帰ってきた。
一日疲れたなぁ。
帰りの電車の中は当然爆睡。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/343

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月17日 03:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「江ノ島の海の家」です。

次の投稿は「スマートモブズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。