« 日記もご無沙汰 | メイン | お盆も終わり… »

江ノ島の海の家

今日は江ノ島の海の家EAU CafeでSFC中高の先輩がライブをやるとの事だったので、それを見に行った。
DSC00003.JPG
去年SFC中高のゆとりの授業の時お世話になった3期の須田さんがやっているAqua Tree。去年のゆとりの時間にこれの存在を知った以来ライブに行くのは僕は初だった。

昼間からいて何だかんだで夜の部まで両方聞いてしまった。
結構長い時間あの海の家にいたなぁ。結構海の家としてはオサレな感じで非常に(・∀・)イイ。
いやぁ、でも本当に今日は行って良かったなと思った。凄い良かったし。
また機会があったら行きたいな~。

朝から昼にかけては雨が降っていたけど、昼過ぎ辺りから止んでいた。気温も丁度良い感じだったし。まあ今年の夏あと一回位は海に遊びに行きたいな。
DSC00005.JPG

あー、早く寝ないと。。
今夜は家のプリンターをぶっ壊したくなる位プリンターの調子が悪かった。
とりあえず早く寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/342

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月16日 04:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日記もご無沙汰」です。

次の投稿は「お盆も終わり…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。