« 学校へ | メイン | 一斉休暇前の学校 »

海に行きました!

040805-1204.jpg

というわけで今日は海にボディーボードをしに行ってきた。
朝は曇ってたけど昼過ぎから晴れてきて日焼けがヤバイ。いたたた。
波が凄かった。人も多かった。ちなみに行ったのは江ノ島。

こんな風に一日まるまる海に行ったのは今年初?この前行ったのは昼過ぎからだったしなー。
夏休みこうやってたまに海に遊びに行くのもありかもな。
楽しかったし。
それにしても疲れた。その割には昼寝もせずにこの時間まで起きてるのも辛いなー。
今日は3時前に寝たいな。寝れるかなー。

最近夜家にいる事が非常に少なかったので、今日は色々できた。
でも最近どうかんがえてもmessengerをする時間が減っている。てゆうかサインインしてる人が普段より少ないのかな。ま、良いけどねー。

寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/336

About

2004年08月06日 02:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学校へ」です。

次の投稿は「一斉休暇前の学校」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。