« 海に行きました! | メイン | サーバー解約 »

一斉休暇前の学校

学校に行って来た。
一斉休暇前にハンコを持って刈込に行き交通費の申請したり研究会の領収書持っていったり(結局渡せず)色々用事を済ませたかった。
その後はSFCで國領研のFelicaプロジェクトのミーティング。
意外とFelicaって面白いかも。今モバイルFelicaが出てきて世の中ではちょっとしたブームになりかけてるけど、アレきっとどんどん面白い物出てくるんだろうなと思った。今後に期待。僕もモバイルフェリカ( ゜д゜)ホスィ…

040806-1746.jpg

結局ミーティングが終わったら夕方過ぎで家に帰った。夏休みはやっぱり人が殆どいない。
帰りはオートバックスに行って車のセキュリティ用品を見て帰った。高いなー。6万位する。

夏休みも一番夏休みらしい時期に突入してきたね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/337

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月07日 02:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海に行きました!」です。

次の投稿は「サーバー解約」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。