« SFCのWeb11サーバー死亡か? | メイン | 海に行きました! »

学校へ

今日は学校(正確には刈込)にミーティングで行った。遅刻してけど。
その後は学校で色々やることがあり、疲れた。
夕方から急遽湘南台でミーティングがある。
本当に疲れた。
てゆうか何よりもありえないなぁという一言に尽きる。
何があり得ないって僕があり得ないっぽいね。何もかもに気づかされたというか、今までは人の気持ちを考えていなかったというか何とも言えない。
でも少なくとも何も考えないで行動してる訳じゃないのだから反省はあっても具体的にどうすれば良かったかというのは不明。
少なくとも協働で何かを人と一緒にやる以上、ビジョンとかが一致してない限り無理なことも多いのかも。少なくとも珍しく僕がかなり落ち込んだのは間違いない。

とまあ抽象的で辛気くさい事を書いてみるが、とりあえず今日はかなーり凹んだ。(詳細をここに書くのも気が引けるし、同意を求めたい訳じゃないし。。。)

ちなみにその後は本郷台まで自分のマイバスケットボールとバッシュを取りに行き、その後は藤沢の本日二件目のファミレスに行き今日一日が終了した。

とにかく鬱!

_| ̄|○






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/335

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月05日 03:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFCのWeb11サーバー死亡か?」です。

次の投稿は「海に行きました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。