« 合宿終了 | メイン | 学校へ »

SFCのWeb11サーバー死亡か?

blogshibou.JPG
昨日からBLOGが壊れてた。合宿中でAirHでのインターネット接続だったので直すことが出来なかったけど家に帰ってから直した。
どうやらスタイルシートを読み込むことができないらしくてそれでデザインが崩れるらしい。
スタイルシートを読み込めない原因としてweb11サーバーが動いていないことが原因らしく、そこからの読み出しが出来ないみたい。
結局少し色々いじることによって直った。
URLもhttp://blog.hanazaki.org/mt/に統一。今後これ以外(web11)では見れないみたいだね。

とりあえず、直って良かった。でもこの先も何か不具合が起きるんだろうなー。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/334

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月03日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「合宿終了」です。

次の投稿は「学校へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。