« 研究会最終発表会終了 | メイン | テストも終わり… »

試験前なのに…

遊んでしまった。
夜は飲み→カラオケで家に着くのは深夜1時過ぎだった。。
本当は今日一日で明日の今期唯一のテスト日に備えるつもりだったのに。。
明日は二つテストがある。一個は多分今の知識で解けるけど、もう一個は授業出てない+何もわからないので多分単位は来ない。
ま、でもいいけど。最初からそのつもりだったし。

久しぶりに遊んだ気がする。
昨日の研究会の飲み会では疲れていたと言うことと、車だったので一切アルコールは飲まなかった。(それに昨日の夜は県内の沢山のパトカーと警官が検問+取り締まりをしていたし)
結構僕って意志が強くて車の時は絶対に飲まないと言うのを貫いている。
そんなこんなで今日飲めたのはちょっと良かった。そんなに飲んでないけどね。

カラオケも久しぶりに行った。
気胸の禁止事項にカラオケというのもあったので、ずっと行ってなかったな。
かなり肺活量無くなってるぽい。

あーこうやってテスト前日に遊んでて良いのかね。
ま、何だかんだで何とかなるのかな。
とりあえず、明日学校行ったらがんばろうと思う。

040725-2014.jpg
↑甘太郎の期間限定の飲み物。おいしかった。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/324

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月26日 03:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「研究会最終発表会終了」です。

次の投稿は「テストも終わり…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。