« SFCにはクワガタがいるようです。 | メイン | 試験前なのに… »

研究会最終発表会終了

ついに終わった。。
ここ数日大変だったな。さっき帰ってきた。何か久しぶりな家な気がした。
なんだかんだで木曜日から学校にずーっといた。水曜日昼一回家に帰ったけど実質三連泊かぁ。
昨日の明け方までプレゼンの用意をしてて寝るのも遅くなってしまった。

今日の最終発表会はなかなか良い感じに終わることが出来た。好評?だったのかな。
まあでも本当に終わってよかったな。
何だかんだで約8時間自分のプレゼンも含めて人のプレゼンを聞いているわけだがなかなか長い。でも今日の発表は全体的に聞いていても面白いものが多かった。
寝不足だった割にはぜんぜん寝なかったし。

夕方すぎプレゼン終了後MaybeMeで飲み会。
研究会1、2合同だったので楽しかった。最近あまりあってなかった研究会1の人とも話せたし。

とりあえず今日は早く寝よう。
といってももう3時過ぎかぁ。。
明日はのんびりしたいなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/323

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月25日 03:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFCにはクワガタがいるようです。」です。

次の投稿は「試験前なのに…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。