« 試験前なのに… | メイン | ウェブログが更新できない! »

テストも終わり…

結局テストは散々だった。
特に最後の最後のテストはやばかった。
単位落とした。しかもその挽回できる課題というものもあったんだけど、それもやるのをやめた。
いいさいいさ。単位なんていらない。あきらめた。
その挽回の課題すら本当に馬鹿げてる。しかもそのやった課題を仙台の先生宛に送れと。約60枚もの紙を送るのがどれだけめんどくさいかわかってるのか。。

その後は湘南台で高校の放送委員会の後輩達とご飯を食べたりした。
意外と大学二年にもなると知らない後輩というものも多くなった。といってもこの前の中高の七夕祭の時に映像の編集を教えに行った時に何人かには会ったけどね。

何だかんだで家に帰るのがそれで昨日は遅くなってしまった。
うむむー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/325

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月27日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「試験前なのに…」です。

次の投稿は「ウェブログが更新できない!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。