« 家で静養中 | メイン | 病院とピザ屋 »

初選挙に行った日

040711-1237.jpg

選挙に行っちゃった。初選挙。20歳だからね。
いやぁ、思ったよりあっさりしていてあー日本国民の暗黙の義務を果たしたぜと一人で感動していた。

040711-1236.jpg

結局準備不足で候補者が誰がどの人で何をしたいのか調べていなく、無記名投票。
自分の名前書けば良かった。

040711-1236~00.jpg

比例代表は○民党にしちゃった。それってどうなの?
政治に興味ない僕はなんとなくで投票してしまったのだが。ってあまり誰に投票したとか言わない方が良いのかな。
とりあえず僕は無知。

まあ良い経験でしたよ。
ちなみに投票所で写真って撮っちゃいけないのかな。
そればかり今になって気になる。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/308

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月12日 01:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家で静養中」です。

次の投稿は「病院とピザ屋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。