« 初選挙に行った日 | メイン | 中国語のテストも終わり… »

病院とピザ屋

今日は朝から病院に行った。
気胸の検査。肺は少しずつふくらんでいた。結構直ってる感じ。咳が止まらないのは普通だと。しかしながらまた来週検査に行く。

意外と今日は一日授業とかも詰まっていて忙しかった。

040712-1729.jpg

夕方からは今SFCの中にあるピザ屋のお手伝い。僕何気にスタッフだったりする。
その割には今まで全然実際に売ったりする作業には参加出来てなかった。

このピザ屋Ωとラウンジの間にあって学生が事務とかの公認の元研究活動の一環として運営されている。
放課後は結構人が来ていた。意外と大変なんだなぁと思ったり。
今週の金曜日までやっているからまあうまくまわれば良いなと思う。

早く寝ないとなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/309

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月13日 02:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初選挙に行った日」です。

次の投稿は「中国語のテストも終わり…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。