« 花火を打ち上げました@七夕祭 | メイン | 学部説明会が終わりました… »

疲れてるかも。。

結局昨日は夜は花火会の片づけなどがありサークルの打ち上げには遅れて行くことになった。
今回のサークルの売り上げの利益は6万ほど出たらしく、打ち上げはタダ。多分今回のその利益は七夕担当の綿密な計画とフランクフルトという割と作るのが大変でないものにしたことがもたらしたものだろうと思う。何か今回はあんまり何だかんだで手伝えなかったから悪かったなぁ。
で、サークルの打ち上げは行って暫くして解散。飲み放題なのに余り飲まなかった。

それから湘南台ですこし時間をつぶし、何人かのお友達と合流し、みんなで僕の家へ。
僕の家では人生ゲームをしてそれからプレステスーファミ64とゲームを夜の3時頃から朝の10時くらいまでずっとやっていた。罰ゲーム付きで。
かなり危なかったな。罰ゲームだけはやるわけにはいかなった。

そんな感じに昨日から今日にかけては完全に徹夜したのでかなり疲れた。
何よりも咳がやばい。肺が悪くなったのかな。寝ないとまずかったのかも。
昼間ちょっと寝て今に至る。
夕方まで学部説明会の配付資料を作ったりしてた。意外と頭使う。

とにかくこの土日は久しぶりに遊んだ感じだ。明日から学校かと思うと大変だなぁ。

今から学校へ研究会の作業をしに行く。かなり時間的に遅いけど。
早く行かないとー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/302

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月04日 20:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花火を打ち上げました@七夕祭」です。

次の投稿は「学部説明会が終わりました…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。