« BLOGインデックス多少変更 | メイン | 病院行って学校へ »

iPod Your BMWだとさ。

http://www.apple.co.jp/news/2004/jun/22bmw.html
http://www.ipodyourbmw.com/

↑こんなものを発見。
車でiPodが聞けるんだ。FMの電波とか無しで。
これ良いかもな。ちなみにbmw以外の車では使えないのかね。appleとBMWっていう組み合わせには何か意味があるのかなぁ。
でもこれは良いかも。
今車に付けてるCDチェンジャーはCD-R内のMP3が再生可で10連奏だから実質6G強の音楽を車で連続再生出来る。だけどやっぱ読み込みが遅くて音楽のタイトルがキチンと表示されない事から考えると良いかもねぇ。
でもやっぱ車の中にiPodを置きぱなしにするのは抵抗あるかも。車の中暑くなるから。ま、でもいちいち取り外して鞄に入れて持ち出すんだろうな。それもめんどい気がする。

そう考えると別にいらないなというのが僕の結論。
そもそもiPodを買うつもりも当分はないし。(でも外付けHDDとしてはかなり魅力)

今日は昼過ぎからSFC高の高校野球の試合を見に行こうと思ってたけど、結局見に行けなかった。何だかんだでやることがあったり、昨日までの疲れで起きるのが遅かったりと…
意外と最近やることが溜まってるらしく、家では机に向かうことが多いような気がするなぁ。
あとちょっとで夏休みなのにー。

さーて、そろそろ寝るかなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/319

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月20日 02:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BLOGインデックス多少変更」です。

次の投稿は「病院行って学校へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。