« iPod Your BMWだとさ。 | メイン | 変な天気 »

病院行って学校へ

今日は朝から気胸の検査で病院へ。
レントゲン撮っていつものように診察へ。
もう病院への通院はいらないらしい。よかったー。
どうやらもう直っていると。一応今月いっぱい運動はダメらしいが。
意外と時間かかったなー。約一ヶ月弱かな。うむむー。

その後は家に帰り、そのまま学校へ。
今日は凄い暑かった。でもずーーっと車での移動だったからそこまで暑さは感じなかったかも。歩いたのは家から駐車場と学校の駐車場からドコモハウスとドコモハウスからτ(大学院棟)までだけ。
今日はずっとτ44で作業してた。ドコモハウスは大学院生の発表をしてたのかな。

とりあえず今週末に研究の学期末の発表があるが、かなりやばいかもしれない。
今日は僕の集中力が切れまくりで、それでも僕的には何も危機感はなかったのだが、家に帰ってからXportなどという物が注文してから家に届いたようでそれを空けて解説書を読み始めた時点で気が遠くなりそう。

これはかなり理解を超えそうだ。
てか、何となくだけど今週だけでこれを動かす自身は無いかも。うむむー。
日本語の解説書が欲しいねー。

とりあえず、今日は早く寝て明日がんばろうかなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/320

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月21日 03:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPod Your BMWだとさ。」です。

次の投稿は「変な天気」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。