« ゆとりゲスト懇親会@新宿 | メイン | iPod Your BMWだとさ。 »

BLOGインデックス多少変更

このページを少しいじりました。
といっても殆ど変更はないけど。
メニューにあったRecent Entriesを右に移動。

それから今、巷で流行のGREEのフレンドロールを追加。(左下)
要するにGREEで登録している僕のお友達の日記のリンクが更新順に並ぶという物。なので、多分見るたびにリストの順番は微妙に変わってる事もあるのかな。

ちなみにこれは最近更新した人30人しか表示されないので、ずーっと更新しないと下に下がってリストに表示されなくなるみたいだね。
表示項目は、GREEでのその人のニックネームと(かっこ)の中はGREEでの友達の数を示す。
こうやってみるとGREEをやってるのがSFC生ばかりだからリストもSFCの学部に通う人がかなり多いな。GREEの始め方がわからない人は連絡してくれれば教えますー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/318

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月19日 21:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆとりゲスト懇親会@新宿」です。

次の投稿は「iPod Your BMWだとさ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。