« 肺に穴が空きました | メイン | ケホケホ »

SFC→秋葉原

昨日の夜からDoCoMoハウスに残留してて今日は起きたら11時すぎ。
残留して寝坊したのは初めてかも。かなり深い眠りに入ってたのかな。
腰が痛い。
今日は残留後そのまま秋葉原へ行く。

昨日はDoCoMoハウスで寝た。
040627-0345.jpg
↑DoCoMoハウスの屋根付近は寝る場所があるらしい。今まで残留したこともあったけど知らなかった。

で、その後はそのままSFCから車で秋葉原へ。
研究会の最終発表で使うパーツを買いに行った。流石に秋葉原は最近は一人で行く気はしないなー。つまんないし。
駐車場が高いのと、疲れてたのと、目当ての店に行けたので割と早く帰ってきた。
040627-1552.jpg
↑流石に日曜日は歩行者天国で裏通りは露店も多く出ていた。
その分混んでるのが嫌だったけど。

何か今日は結構動いた。
都内で車に乗るという事の怖さを知る一日でもあった。(具体的に何があったか知りたい人は個人的にお問い合わせください。)
家に帰ってからちょっと寝た。
肺の調子が余り良くないのがわかる。
全然直ってないみたい。やばいな。
とにかく今直さないと。入院とかになったら終わりだし。
あー心配だー。。

早く寝ないと。。。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/295

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月28日 03:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肺に穴が空きました」です。

次の投稿は「ケホケホ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。