« SFC→秋葉原 | メイン | 金曜日までの出来事 »

ケホケホ

咳が出る。まだ直ってないのかなー肺。
でも結構普通になってきたような気が。
今日一日疲れたなー。
英語の時間は何だかんだで起きているように見えてずっと前半寝てた。やばかったな。
後半は後半で微妙なディベートをやったり。「産学協同」という言葉を英和辞典に出ているとおりに読んでそれをそのまま言って意見を言ったら誰も理解してくれなかった。僕も普通にそんなこと言われてもわからないし、もう既に「産学協同」が英語で何だか忘れてしまった。今思うとかなりひどい。
今日は中国語もあったのだが、教科書を忘れたりして悲劇。
コピーして何とかしのいだ。

その後はダルダルと授業を受け、研究会に出て家に帰った。
今日の夜はSIVでミーティングがあったけど、それは休んだ。
最近いつも家に帰るのが遅くて家でのんびりすることもなくちょっと休まないと気胸が直らないと思ったから。
久しぶりに家でご飯食べたな。。

ちょっと寝て、ちょっとテレビ見て、ちょっとインターネットしたらもうこんな時間。
今日は早く寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/298

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月30日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFC→秋葉原」です。

次の投稿は「金曜日までの出来事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。