« ケホケホ | メイン | 七夕祭後は »

金曜日までの出来事

水曜日からずーっと日記を更新していなかった。
というのも何ていうか全然のんびりする時間が無かったのかなぁ。
まあ水曜日は水曜日で病院に行って学校に行って学部説明会のミーティングをしてみたり、まあ最近ありがちな一日だったような気がする。

木曜日は朝から英語の授業の試験の一環としてTOEFLを受ける。リスニングの途中寝てて気が付いたら最後から二問目の問題だった。20問位聞いてなかったぽい…
というか、聞いていたのかな。寝てなかったのかな。その辺も危うい位意識が飛んでたって感じかな。ま、朝の10時からっていうのに無理があるような気がするな。
授業後はご飯を湘南台に食べに行きその後は学校でずっとたまりに溜まった作業とかをしていた。その後は研究会。今期最後。

金曜日は朝一番で病院に行き、検査。そしてその後は翌日の七夕祭の為の食材を横須賀に買いに行く。その後家に寄り、10分でまた家を出て湘南台へ。
湘南台住民のサークルのお友達の家の冷蔵庫をソーセージで一杯にし学校へ。
その後はSFC中高に行って放送委員会の後輩にちょこっとPremiereの使い方を教えてあげる。
意外と映像編集って教えたり教わったりするのって難しいかもね。やっぱ自分で色々試行錯誤してくうちにやりかたとか習得していくのかもなー。まあでも実際どうやって取りかかるかというのは人に聞いた方がわかりやすけどね。
夕方からはサークルの七夕祭に向けてのお店の準備。9時過ぎから机の移動をしなくてはいけなかったので、それまで待った。

という感じの平日の終わりだった。
毎日帰るとパソコンで何か作業をしながら寝てしまうという非常に体に悪い事してるかも。
ま、でもその分寝てるって事だけどね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/299

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月04日 01:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ケホケホ」です。

次の投稿は「七夕祭後は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。