« もみじに行きました。 | メイン | Z505CR/Kの禁断の修理 »

刈込バーベキュー

今日疲れたな。
最近寝るのが5時近かったり。。
何でだろーーー。

朝(9時)からバイト。家庭教師で算数を教える。
11時終了。それから直ぐに学校へ。
渋滞。。。12時集合なのに着いたの12時20分。
研究会の補講。DoCoMoハウス。
今日は凄い為になったような気がした。(特に理由はないけど。。)
PCを使いたかったけど、今PC修理中でVAIOのUを使ってるので広げなかった。
(異常に小さい、ソフトウェア入れてない、ドライバ入れてない等)

で、その後は大学に寄り、用事を済ませて刈込へ。

040619-1637.jpg

今日は刈込でのバーベキューだった。
何気に結構人が居たな。
Kラボの人が多かった。幹事の人もKラボの人だったし。
結構楽しかったな。
先輩の楽しい話が聞けて良かった。良い時間でした。
何気に何だかんだで夜までいたし。
(その割には当初刈込でやろうと思っていた作業は何一つできなかった。。。)

あぁ眠い。
今日は家で古いラップトップのHDDを無事増設した。
明日にでも詳細について書こうかと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/287

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月20日 03:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もみじに行きました。」です。

次の投稿は「Z505CR/Kの禁断の修理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。