« ゆとりも来週でラスト一回 | メイン | 刈込バーベキュー »

もみじに行きました。

040618-1954.jpg

今日はお友達と紅葉でご飯を食べました。
紅葉は今学期になってから初?かな。春休みには行ったけど。
いやぁ、もんじゃ焼きもお好み焼きも良いねー。
それよりまあ楽しかったな。
意外とSFC内は人と会う機会が少ないなぁ。1年の時のクラスの友達とかもクラス会とか無いと会わないしねー。

ということで、今日はそんなオフラインな集まりが出来て楽しかったなぁ。
結構長い間紅葉にいた。
また開催したいですな。

明日も朝早いらしい。
寝ないとーーーーーーーーー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/286

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月19日 01:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆとりも来週でラスト一回」です。

次の投稿は「刈込バーベキュー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。