« 英語に遅刻せずに参加出来なくてかなり深刻 | メイン | DID@SFC中高ゆとり »

ガガァァァァ

やばいやばい。
何か色々やってたらすげーーー遅い時間。。
ああああああああ寝れないなぁーー。
別に忙しい訳じゃないんだけどね。今日パソコンの前に4時間位座りっぱなしだったぽい。
DSC01297.JPG
てか、机の上汚すぎ。
部屋が暑すぎてワークステーションの電源落としてるから不便不便。
寝ないと。。明日英語なのにーー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/277

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月10日 03:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「英語に遅刻せずに参加出来なくてかなり深刻」です。

次の投稿は「DID@SFC中高ゆとり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。