« 雨が鬱だな | メイン | ガガァァァァ »

英語に遅刻せずに参加出来なくてかなり深刻

昨日は授業ギッシリな火曜日だった。
もう本当にありえないなぁ。しかも普通に英語いつも通り遅刻して行っちゃったし。もう本当にやる気ないと思われてるっぽい。まあいいや。
3限は中国語でまた軽くテストがあり、前半はかなり余裕だったが、後半はもうどうしようもなくかなりやばい。あーーーーーーーーーーーーー。

5限の研究会が終わったのは6時半過ぎでそれから学部説明会のミーティングに軽く顔を出してゆとりの授業のミーティングに行った。

学部説明会の方向性は決まったけど、まだちょっと準備が遅いかなぁと言うのが個人的に思う事。去年の学部説明会はもっと切羽詰まってたけど。結構悩む事が多いよねぇ。。。

結局昨日は学部説明会の後に行ったゆとりのミーティングもメディアが閉まるまでやり、夜ご飯は夜の12時にデニーズで食べた。なかなか濃い物だったな。木曜日が楽しみだ。

あー、腰が痛い。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/276

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月09日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨が鬱だな」です。

次の投稿は「ガガァァァァ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。