« のんびりのんびり@自宅 | メイン | 英語に遅刻せずに参加出来なくてかなり深刻 »

雨が鬱だな

今日は一時凄い雨で嫌だった。
しかも丁度学校に行く途中位。気づかない間に凄い慎重に事故らないように運転してた。そう考えると普段からも今日みたいに運転したい物だ。
今日は2限が休講だった為3限から。
3,4,5と授業を受けた。何だかんだでかなり別の事をしていたのだが。

5限が終わったら帰宅。
明日中国語のテストがあるから。
最近サークル出れてないなぁ。普段何らかのミーティングやら研究会やらで出れてない。今日は久しぶりに出れるチャンスかと思いきや出れなかったしなぁ。
というわけで運動不足の模様。

明日は火曜日かー。
火曜日は朝から夜まで授業とか色々詰まってるから嫌だなぁ。
しかも明日は夜ご飯食べるタイミングがどうしても見つからなさそう。
夜の11時過ぎにご飯とか食べるのは嫌だな。うーん、時間割もうちょっとちゃんと考えれば良かったかもなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/275

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月07日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「のんびりのんびり@自宅」です。

次の投稿は「英語に遅刻せずに参加出来なくてかなり深刻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。