« ちなみに今日は… | メイン | 雨が鬱だな »

のんびりのんびり@自宅

今日はのんびりしていた。
昼過ぎまで寝ていたし。
日中はちょっと家の外に出ていたりしたけど、普通に夕方から夜まで無駄に昼寝をしてみたり。
この週末で結構睡眠は十分に出来たような気がするな。これで来週もバッチリだろうな。ヨシヨシ。なのにまだ眠い。

そういえば、昨日たまたま家の夜ご飯の時に少しSFCとインターネットの関係についての話になった。ちょっと前になるが村井純のインターネットインターネット(2)を読んで割とインターネットの始まりについても知ったわけだが。やっぱインターネットってこの先もどんどん色んな方面で便利な物になるのかね。
インターネットとインターネット(2)SFC生なら読んでなきゃねと言われている位有名な本らしく、僕は今まで読んでいなく、多分僕も研究会で必要じゃなければ読んでなかったんだろうな。(ちなみにAmazon.comではユーズド価格85円からだった)

4004304164.09.MZZZZZZZ.jpg

いやぁ、何か最近柄にもなく世の中の動きを追っちゃったりしてるんだな( ´_ゝ`)






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/274

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月06日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちなみに今日は…」です。

次の投稿は「雨が鬱だな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。