« いやいや~ | メイン | のんびりのんびり@自宅 »

ちなみに今日は…

土曜日なのに学校に行っていた。
何なんだ。。まあでも研究会の補講だったからねぇ。
まーどうせ暇だったしー。まーいっか。
でも学校までの道がめちゃ混んでて、尚かつ帰りも信じられない位混んでて嫌だったな。

ちなみに今日高校の時の会誌が家に届いた。
5年の時のと6年の時の二冊届いたんだけど、5年の時のってもう既に貰ってると思うのよねん。なんでだろー。
ちなみに最新号は会誌じゃなくて「SFC-JS」って名前になっていた。
中身は普通だったけど。意外と作文とか中心で巻末に前まであった個人の活動みたいなのがあまり取り扱われてなかったな。
今日会誌みて思ったのだが、そういえば僕坊主だったのを忘れてた。
6年の途中まで坊主だったんだっけ?少なくとも写真は全部坊主だった。
また坊主にしようかなーとちょっと思ったり。家のバリカンどこやったんだろう。

今日は早く寝ようかな。最近寝なきゃやってられないナ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/273

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月05日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いやいや~」です。

次の投稿は「のんびりのんびり@自宅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。